2017/11/09

しっとりと



しっとりと秋

1つ前の写真のような鮮やかな紅葉もいいけど
こんな地味な?秋模様も結構好きだったり…


6 件のコメント:

  1. どちらも美しいですけど、こちらの一枚のほうが私の抱くMさんのイメージです。オヤジですみません^^;

    返信削除
    返信
    1. H.Oさん、どうもです。
      僕の中でも自分のイメージはこっちです。(笑)
      オヤジ、万歳!(笑)

      削除
  2. おはようございます ! !
    そろそろ来年のカレンダー作りをしなくてはと思っています
    壁掛けと卓上カレンダーは例年自分で作っています
    綺麗な秋から冬にかけての写真ですね
    11月の写真にバッチリですね

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、どうもです。
      voyagers-xさんは毎年オリジナルのカレンダーを作られてますもんね。
      素晴らしいです。

      削除
  3. いやー、どちらも素晴らしいです!
    確かにM10のしっとり感も捨て難いですね。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、ありがとうございます。
      横浜もそろそろ色づきはじめてます。この季節の日本、懐かしくないですか?(笑)

      削除