2017/11/05

秋 ゆらゆら



彩 ゆらゆら

10 件のコメント:

  1. こんにちは
    紅葉がきれいですね
    東京はもう少しです。

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます。
      連休を利用して軽井沢に行ってました。

      削除
  2. 返信
    1. mintonさん、ありがとうございます〜。
      週末、ようやく晴れましたね。
      軽井沢で今年初の紅葉狩りです。(^^)

      削除
  3. 写り込みのモミジ、素敵な色を見せていただきました^^
    今年はどこヘ行こうか思案中です、手っ取り早く箱根かな、と(笑)。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、ありがとうございます。
      たまにはこう言うのも撮れますよって事で。
      (笑)
      箱根の紅葉も良いですよねー。僕も行きたいですね。(^^)

      削除
  4. おはようございます ! !
    水面に映り込んだ秋の光景が素敵ですね
    直接見るよりも想像力をかきたててくれますね

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、どうもです。
      お褒めいただきありがとうございます。
      想像力を掻き立てる写真...
      そんな写真が撮れると本望ですねー。(^^)

      削除
  5. 美しいですね
    これはいい秋をみさせてもらいました
    ありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. Desireさん、ありがとうございます。
      こう言う美しい景色に出会うと思わずレンズを向けてしまいますね。

      削除