2017/08/08

城の崎にて。


城の崎にて


12 件のコメント:

  1. 城崎に来られていたのですね。
    川沿いに雰囲気のある旅館が立ち並んでいますよね。
    春先に子供たちと遊びに行きました。
    もう少し、足を伸ばせば鳥取ですヨ。
    先日、念願のWetzlarまで行って来ました。

    返信削除
    返信
    1. 関西への帰省ついでに足を延ばしました。
      相変わらずいいところでした。
      ウェッツラー、聖地訪問ですね。素晴らしい!(^^)

      削除
  2. voyagers-x
    おはようございます!!
    夜の撮影、素敵な雰囲気ですね
    透明感が出ていますね
    水面への写り込みも綺麗ですね

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、ありがとうございます。
      今のカメラは暗い場所もドンドン写せちゃいますね。(笑)

      削除
  3. Mさん、こんにちは
    志賀直哉ですね・・・
    いい雰囲気、行ってみたくなりました

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、そうですそうです、志賀直哉です。
      城崎はまさに文学と温泉の街で、とても良いところです。是非一度行かれてみてください。

      削除
  4. ああ,また蟹食べにいきたくなりまつた┐(-。ー;)┌
    以前訪れたときに,温泉地としては若い人が多いのに驚きました.活性化しているなと.

    返信削除
    返信
    1. 蟹、いいですね〜。今はシーズンじゃないので、但馬牛を堪能して来ました。
      Neoribatesさんのおっしゃるとおりで、いまどき珍しいくらい活気がある温泉街ですね〜。
      射的場なんかも3つもあるのにどこも満員御礼状態だったり。(笑)
      大きな宿か少ないせいか大陸からの団体さんもほぼ皆無で、とても楽しめました。

      削除
  5. いい雰囲気ですね
    さすがきっちりと撮られますね
    Xの良さのでる構図と被写体ですね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。m(__)m
      匿名様、どちら様でしょう?(笑)

      削除
  6. 涼しげですね〜。(本当は暑いのかもしれませんが。。。)
    城の崎というと、あのバカ議員の騒動を思い出してしまいます。。。(笑)。
    一度、行ってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 日中は激アツだったけど夜はしのぎやすくなりました。
      ののちゃん、今どーしてますかね?(笑)

      削除