2017/07/20

water bottle


water bottle


湿度までをも伝えたい


10 件のコメント:


  1. voyagers-x
    こんにちは ! !
    今日九州北部は梅雨明けしました
    やっと梅雨明けです
    うーん、まだ梅雨明けの実感がありません
    まだムシムシしてるような感じですけど
    写真は、キンキンに冷えてるボトルなイメージですけど........
    もしかしてこれって湿度のせいで?

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、コメントありがとうございます。
      ボトルも冷え冷えなんですが、湿度もそこそこありまして・・・。(^^;
      今年の梅雨の九州は大変でしたね。自然の怖さを改めて痛感させられました。

      削除
  2. 彩度も抑え気味で、湿った感じがいいですねえ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      M10+ズミ35のjpegそのままです。
      M10の色、かなり気に入ってます。
      WBがイマイチな時は相変わらずありますが。。。(笑)

      削除
  3. 湿度、伝わっています。
    非球面なのにシャープなだけでなくボケ味もいいですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      このレンズ、僕的には神です。(笑)

      削除
  4. ズミのAsph.はいいですよね.小生は50mmの方ですが,最後まで残しておきたいレンズです.

    返信削除
    返信
    1. Neoribatesさん、おっしゃる通りですねー。
      とても素晴らしいレンズですねー。
      家宝です。(笑)

      削除
  5. こんにちは
    夕暮れ時でしょうか
    いい雰囲気です。^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます。
      7月ももう最終週ですね〜。

      削除