2017/07/27

海を見つめる


海を見つめる

4 件のコメント:

  1. うーん、15mm迫力ありますね~
    使いどころが難しいのでしょうけどばっちしですね
    雲もいい感じで夏らしい一枚ですね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      Desireさんのお写真も21mmの超広角でしたね。(^^)
      ウルトロン、明るいし良さそうですね〜。
      当時買おうか悩みましたが、大きさに負けました。(笑)
      大きさと言えばnokton1.1も一時所有してましたが、やはり大きくて重いのはどうも使わなくなる軟弱者のようで、ダメだった経緯があります。
      大きいって言っても一眼のレンズに比べたら全くそんなことはないんですけどね。(笑)

      削除
  2. voyagers-x
    おはようございます!!
    UFOの飛来をみんなで待ってる.......みたいな^_^;
    広角で撮影する空は楽しいですね
    広々した空間が心地よく感じます

    返信削除
    返信
    1. 面白い想像をしていただきありがとうございます。
      ちょっと夏休み的な冒険でいいですね。(^^)
      雲が多い日でしたが、暑い1日でした。

      削除