2017/07/14

浴衣美人


浴衣美人

楽しい連休を…

8 件のコメント:

  1. 色っぽい写真が続いて、うれしいです<^^>
    そうか、明日から3連休ですか。忘れていました。。。というか、連休中も仕事が。。。金にならない仕事(笑)。
    困ったものです。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、どうもです。
      相変わらずお忙しそうですね。
      暑い日が続いてますので、体調崩されませんように。。。
      NeoNさんの分まで遊んでおきます。(笑)

      削除
  2. voyagers-x
    おはようございます!!
    女性の浴衣姿はやっぱりいいものですね
    少しだけ暑さを忘れさせてくれます^_^;

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、こんばんは~。
      浴衣はいいもんですねぇ~。
      お祭りが一層華やぎますね。

      削除
  3. イイ一コマですね.全体の雰囲気も良く分かるし.
    仙台?

    返信削除
    返信
    1. Neoribatesさん、こんばんは~。
      お褒めに預かりありがとうございます。恐縮です。
      本場仙台ならいいんですが、近場で平塚の七夕祭りでした。(^^;

      削除
  4. こんにちは
    浴衣は涼しげでいいですね。

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、こんばんは~。
      この季節は浴衣の女性も増えて目の保養になりますね。(笑)

      削除