2017/07/10


お面の彼女

お面の穴からちらっと見える目が可愛いね...

10 件のコメント:

  1. voyagers-x
    おはようございます!!
    お面というのは、付けてる人全部が美男美女に見えます
    それだけカモフラージュにぴったりなのでしょうね笑

    返信削除
    返信
    1. Voyagers-xさん、こんにちは~。
      いやいや、きっと中の人は美女ですよ。(笑)
      少なくともちらっと見える目はとても楽しそうに笑ってますので、
      とてもいい笑顔をされているんだと思います。(^^)

      削除
  2. こんばんは
    お祭りでしょうか?コスプレでもなさそうな...
    人間に化けそこねた狐だったりして^^

    返信削除
    返信
    1. kanzさん、どうもです。
      お察しのとおり七夕祭りでの1コマです。
      お祭りはみんなが楽しそうでいいもんですね~。(^^)

      削除
  3. 黒沢の映画に出てきそうなお面ですね。いいコントラストです。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、どうもです。
      ちなみにお面をつけた人はあとにもさきにもこの女性だけでした。(笑)
      ありがとうございます。

      削除
  4. 夏祭
    これぞ夏の夜ですね
    いいShotですね
    さすが!

    返信削除
    返信
    1. Desireさん、ありがとうございます。
      夏がやってきましたね~。
      ビール飲んだり、片手に串焼き持ってたりでなかなか写真が撮れません。(笑)

      削除
  5. 遅ればせながら・・・、
    久し振りのノックラ35/1.4ですね、M10とフォクトレンズの作例が見てみたいと云う欲望に駆られていた矢先でした^^
    クラシカルでどこか懐かしさを滲ませたノスタルジックな描写がフィルム写真の様でキレキレのライカレンズと真逆な世界に
    放り込まれてしまいました。と同時にM10のシビアさと再現能力の高さにはあらためて驚いてます。
    それにしてもさすがにこういう場面は逃しませんですね〜、お見事です!

    返信削除
    返信
    1. M10で色々試してます。(笑)
      と言っても大してレンズ持ってませんが。(^^;
      でも、自分の持ってるレンズが新しいカメラでどんな描写をするかは確認したおかないと...ですね。
      ありがとうございます〜。

      削除