2017/06/28


魚屋

このレンズ リニューアルされるとかされないとか…

フジのACROSモード撮って出し…
MMともM10とも全く違うのが面白い



4 件のコメント:

  1. X-Pro2も使いこなされてますね~
    ちょっと最近急に欲しいと思うようになりました
    渋い魚屋さんの鋭い視線にドキっとしますね
    なんだか魚の臭いがしてくるようです

    返信削除
    返信
    1. Desireさん、コメントありがとうございます。m(__)m
      X-Pro2を使いこなしたいるかどうかは別として、最近使うのはライカかこれになってますね〜。
      正直、シャッターのフィーリングなんかはX-Pro2の方がいいくらいに感じてます。(^^;
      機会があれば一度触ってみてください。

      削除
  2. マグナムから先日ブツが届きました.
    机上にモンロー,寝室にピカソがいます(ー。ー)フゥ
    Mさんにももう届きましたでしょうね.

    返信削除
    返信
    1. 僕のも一昨日の27日、届きました。
      小さいけど、いいですね〜。(^^)
      Neoribatesさんは2枚買われたのですね。
      ピカソはキャパのヤツですよね?僕もあれもいいなーと思ってました。
      マリリンは、、、ん〜誰のでしたっけ?
      カラーでイブアーノルドのヤツがあったかな〜?(違ったらすみません。)

      削除