2017/05/01


Hello.May

今日からクールビズ...
GWは如何お過ごしですか?

6 件のコメント:

  1. voyagers-x
    おはようございます ! !
    GWが始まりましたね
    いかがお過ごしの予定ですか?
    五月は一番気持ちのいい季節なのかも

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、おはようございます。
      voyagersの今年のGWはどちらにお出掛けでしょう?
      楽しいGWをお過ごしくださいね〜。

      削除
  2. 毎度ながらこの23/2Rのキレの良さはズミの球面より凄いのではないでしょうか^^
    クリックしてブラックフレームで拝見するとその凄さが余計に際立って来ます!
    GW、何処かお出掛けでしょうか?
    一足お先に花桃街道の阿智村、旧中山道の馬籠-妻籠宿へ行ってまいりました、
    脇本陣奥谷の囲炉裏で煤けた総檜造りの建物内部にはシャッターが止まりませんでした(汗;)。
    マイVW、頑張って燃費よく走ってくれてます、今回は14.3km/ℓでした。
    確か木曽路は既に経験済みでしたね^^
    楽しいGWを!

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      こなレンズなかなか立体感もあっていい感じです。
      旧中山道の旅、いいですなー。
      シャッターが止まらない感覚も羨ましいです。
      vwも元気で何よりです。
      今月は例のゴルフカブリオレのクラブツーリングがあります。
      いい季節ですね〜。
      coba-gさんも楽しい連休を!^_^

      削除
  3. おはようございます
    キリッとしたシャープな写りですね
    GWはまったりと過ごしたいです。
    久しぶりに東京都写真美術館に行ったり、
    近場で撮影したりしていると直ぐ終わってしまうでしょう。

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、どうもです。
      楽しい休みはすぐに終わってしまいますね。
      あと1日だし…(笑)

      削除