2017/05/15


苔むす

8 件のコメント:

  1. voyagers-x
    おはようございます ! !
    いい感じの光と影ですね
    頭の中で苔を想像しています ^^;
    素敵な季節になってきましたね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      この日はまた光が強くなく、いい感じでした。

      削除
  2. 僕は経年変化フェチなところがあります。佐渡の写真でも石畳がすり減った径を載せていますが誰もそういう写真に無反応なのは、あまり興味がないのだろうと思っております。
    鎌倉の明月院の石段もそうですが、多くの人が長い時間をかけて歩いてできた形みたいなものに心奪われるんです。
    ここもそんな感銘を受けました。

    返信削除
    返信
    1. 経年劣化フェチ...思わず笑っちゃいました。
      凄くわかるのと、単語の響きが面白くて。。。
      サビなんかにも反応しますね。^ ^

      削除
  3. 告白します.
    薄暗い階段好きです(o´_`)ノ マアマア

    返信削除
    返信
    1. Neobribatesさん、告白ありがとうございました。(笑)
      モニター、BenQのsw2700ptにする方向です。

      削除
  4. 落ち着きのあるしっかりと苔むす空気を掴みとったモノクロですね^^
    毎度のコメントになりますがFUJIのセンサーと23mm/2Rの素性の良さが
    際立つ1枚かと^^

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      次はXF50/2をいつ買おうか(いつ必要になるかな〜?)と思案中です。(笑)

      削除