2017/05/10


内房

6 件のコメント:

  1. voyagers-x
    おはようございます ! !
    のんびりした雰囲気が素敵ですね
    いい天気
    穏やかな感じですね
    九州は最近天気が少し悪いです
    空気も汚くて霞んでいます
    今年は黄砂が酷そうです

    返信削除
    返信
    1. 長閑な時間が流れてました。
      海は凪、風は微風...そんな時間です。

      こちらも黄砂が来るみたいです。

      削除
  2. 海はいいなあ。
    勝手な想像ですが、おおらかになれそうな気がします。
    気がするだけだろうとは思いますが・・・

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      いや、僕は気のせいじゃないんじゃないかとマジメ思ってます。
      実際海見てると落ち着きますし。(笑)
      あっ、雄大な山の景色を見ても同じか!?(笑)

      削除
  3. またまたご無沙汰です。。。
    小さく写っている人影が、ものすごく気になります(笑)。
    心憎い見せ方ですね〜。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそまたまたご無沙汰です。
      少しは落ち着きましたでしょうか?

      ちょうど真ん中あたりてますしかななりますよね。(笑)
      すんません。(^^;)

      削除