2017/04/17


wood wall

6 件のコメント:

  1. ガラスに写った風景がなんとも良い感じですね~

    返信削除
    返信
    1. Bobさん、おはようございます。
      流石、目の付け所が違いますね〜。
      ありがとうございます〜。

      削除
  2. この23mmはホントによく写りますね^^
    100Tの固定式23mmASPHとは違ったもう少し重厚感が増してる様な描写がまるで銀塩写真の様に思えます。
    100Tも好みの写りをしてくれるので大好きですがレンズ構成も若干違っているのでその辺の差でしょうかね^^
    いずれにせよ記録してる感じののSONYよりは間違いなく写真を撮ってる感覚に満足してます(笑)

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      このF2シリーズ、コンパクトだしそれでいて防滴防塵だし、個人的に
      かなり気に入ってます。
      最近出た50mmF2はまだ持ってないですが、そのうち買うと思います。(笑)
      X100シリーズのレンズは開放が柔らかくてオールドレンズっぽい感じ
      もして、特徴があっていいですよね。

      削除
  3. voyagers-x
    おはようございます ! !
    ほんとですね
    ガラスに風景が写り込んでいますね
    うーん、素敵なアイデアですね

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、こんにちは~。
      ありがとうございます。
      自分が写りこんでないことを確認してシャッター押しました。(笑)
      GRの新しいの…そろそろ出るとか出ないとか。
      まあ今ので十分ですけど、壊れた時買い換えられる安心感がありますね。^^;

      削除