2017/03/27


ローカル線の旅

憧れるけどなかなか出来ないものの1つ

4 件のコメント:

  1. voyagers-x
    おはようございます ! !
    自分の知らない場所をぶらりと......
    そういうのに憧れますが、方向音痴の僕は一人は無理かも
    誰か一緒に行ってくれたらできそうだけど
    将来の老後は奥さんと.....

    返信削除
    返信
    1. あっ、方向音痴なんですね。^^;
      勝手なイメージですが、そんな風には思ってなかったです。
      僕は全然大丈夫なので、その辺は心配ないのですが、如何せんローカル線となると時間の制約が多くてなかなか実現しづらいです。
      引退して時間たっぷりになったらローカル線の旅に出たいですね〜。(笑)

      削除
  2. ふらりと時刻表だけを頼りに各駅停車の旅。
    憧れますが、せっかちなので空き時間にスマホしたり写真撮ったりしたくなるのでしょうね。
    体内時計みたいなもんがゆっくりできないように狂っちゃってるのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、悲しいかな、僕もまさしくそれです。(笑)
      老後に自分の中が変化することを期待します。

      削除