2017/03/23


なかむら庵

久しぶりだった
田舎蕎麦ならやっぱここが好き

4 件のコメント:

  1. voyagers-x
    おはようございます ! !
    自分の定番の美味しいものを食べに行くとホッとした気持ちになりますね
    それにいつもの笑顔を見る事が出来ます
    僕のそばの定番は湯布院のおじさんがやる蕎麦屋さんです ^^;

    返信削除
    返信
    1. ここ、久しぶりに行ったんですが、改めて田舎蕎麦だったらここかなーと再認識した次第です。
      湯布院のおじさんの蕎麦屋、行ってみたいてます。(^^)

      削除
  2. ここは気にはなっておりましたが、地元が信州の僕なので、他所で蕎麦を食べることはあまりないので入ったことがありません。
    でも検索してみたら美味しそうです。
    この界隈には以前毎年宿泊をしていた料亭の宿がありました。
    また一人で訪れてみたいと思いました。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、どうもです。
      僕はどちらかと言うと更科の方が好みなんですが、ここのなめこ蕎麦はなかなか美味いてす。
      蕎麦通は田舎蕎麦という声も聞きますね。

      削除