2017/02/09


孤独

6 件のコメント:

  1. voyagers-x
    おはようございます ! !
    広角の展望風景、広々として気持ちいいですね
    でもモノクロなので、何か遠くを見つめながらの真剣な気持ちが出てる感じ
    空の入る写真って、露出をどちらに合わせるか悩みます
    特に晴れた日は露出が大変ですね

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、こんにちは~。
      21mmはライカじゃなくてツアィスのbiogon使ってます。
      M9-Pだとカラードリフトが起きるのですが、モノクロなんで平気です。(笑)

      削除
  2. Mさん、こんにちは
    水平線のやや上に顔、斜めから上半身に射す光、髪を優しくなでる風、
    モデルさんと親和する雲と入り江の岩々、視線の先  などなど
    コンテンツたっぷりで見応えあります

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、ありがとうございます。
      この日は冬にしては穏やかな日でコートを脱いで立ってもらいました。
      僕には珍しく?ハイコントラストなモノクロームです。(笑)

      削除
  3. こんばんは
    タイトルが占いのようで・・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、どうもです。
      ん?占いですか?
      予想外のコメントでした。^^;

      削除