2017/02/04


冬桜

@bleach bypass

4 件のコメント:

  1. こんにちは
    冬桜も色々あるのですね
    純白にかすかな淡いピンクがとてもきれいです

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      この季節にこういうのを見つけるとなぜか嬉しくなりますね。
      少しずつ春が近づいてますね。

      削除
  2. おはようございます ! !
    おー!
    もう春な感じの雰囲気の写真ですね
    今日は九州は結構暖かいかも
    週末はまた冷え込むらしいですが......

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、おはようございます。
      予報通り寒くなってきました。
      明日からはまた雪が降ることも...なんてニュースで言ってました。
      暖かくなる前にはまた花粉に悩まされるのです。なんとかならんかなー。(笑)

      削除