2017/02/16


距離感

クール&ビューティーがテーマだったこの日...
off timeの笑顔ショット

8 件のコメント:

  1. voyagers-x

    おはようございます ! !
    僕はほとんどバストアップの写真を撮らないのですが
    素朴な笑顔......
    こういう写真を見ると、笑顔だけのバストアップの写真も素敵ですね

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、おはようございます。
      僕もあまりこの距離では撮らないかもしれません。
      この時は歩きながら(僕は後ろ歩きで後退しながら)撮ったと思います。

      削除
  2. こういう写真。さりげないけれど、僕が撮影できるモデルがいないので羨ましいです。
    自分としては写真をもっと真面目に考えたいです。
    日記のオマケの写真ばかりで、これじゃいかんと思うのですが、どこからどうしたらいいのか・・
    いい作品を見ることが一番ですね。

    返信削除
    返信
    1. mintonさんの日常?写真、好きですよ。
      mintonさんの人柄が出たら気がして勝手に僕の中でmintonさんが出来上がってます。(笑)
      写真を撮らせてくれる綺麗な女性がいるのは幸せ者ですね。感謝してます。m(__)m

      削除
  3. ご無沙汰しています。
    フレア気味の写りが、雰囲気ですね〜。
    最近、全然写真撮っていないので、こういう写真が撮れるMさんが羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. いや〜NeoNさん、メチャクチャご無沙汰です。
      ブログにお邪魔してもずっと更新なく、どーしたのかな〜と思っておりました。
      お忙しそうですね。
      また写真撮ってくださいよ〜。楽しみにしてます。

      削除
  4. おはようございます
    offtimeのちょっとした瞬間のいい笑顔ですね

    返信削除
    返信
    1. yutaさん 、ありがとうございます。
      ちょっとフレアが入って、一層優しくなりました。(^^)

      削除