2017/01/27


哀愁


4 件のコメント:

  1. おはようございます ! !
    ちらっと見ると、壇ふみさんのような雰囲気の女性笑
    今時の若い人は壇ふみなんて知らないでしょうね
    素敵な女性ですね
    あー、誰か綺麗な女性を自由なシチュエーションで撮影してみたいな ^^;

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、どうもです。
      壇ふみ...もちろん知ってますけど(笑)似てますかね?(笑)
      これまた古いですが冬ソナのチェ・ジウ似かなーと。^^;
      僕が撮らせていただいてる女性は全て知り合いなんでありがたく自由に撮らせていただいてます。^^;

      削除
  2. こんにちは
    すてきなポートレートですね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。m(__)m

      削除