2017/01/16


wurst cafe



4 件のコメント:

  1. こんにちは
    木の梁と柱がある古民家風カフェでしょうか
    落ち着いた居心地が良さそうなところですね

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、どうもです。
      居心地いいcafeは貴重ですよね。
      何軒かはキープしておきたいものです。(^^)

      削除
  2. ブルストカフェ、階段を下りて映画館のスクリーンのような窓を観ながらこの空間でいただくコーヒーは格別かと・・・^^
    ↓でも書き込みましたが後ろが窮屈なこのくらいのスペースでは28mmがちょうど良い具合のスナップレンズになりますね。
    MPもいいですね〜、フィルムは自家現像されてるのでしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      流石です。よくお分かりで。(^^)
      フィルムは自家現像してますが、今回久しぶり過ぎて手元が相当怪しかったです。(笑)

      削除