2016/12/26


シャッター通り

6 件のコメント:

  1. シャッター通りでシャッターを押す、21mmのパースペクティブがある意味爽快です^^
    「2016 カメラ総括」、拝読致しました。
    いつもながらしっかりと写真と向き合うブレてないコンセプトに啓発されます、
    今年はここのところに来てまたフィルムを楽しんでますがいい歳をして相変わらずあっちにふらふら、
    こっちにふらふらと我ながらふがいない1年だったのかと思ってしまいました(汗;)。
    Mさんを見習って来年こそはも少ししゃんと写真を撮る事に向き合ってみようか、の年の瀬です(笑)。
    今年1年、お付き合い有り難うございました^^

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、こちらこそ1年ありがとうございました。
      また来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。m(__)m
      2016カメラ総括、読んでいただきありがとうございました。
      でもしっかりしてなんかないですよ。僕もフラフラしてます。(笑)
      まっ、趣味なんで楽しくやれるのが一番ですね。

      削除
  2. 人を撮影したいと思いながら、また一年撮影できずに終わりそうです。
    なんでしょうねえ。
    強烈な欲のようなものが消えているのか、焦りはあるものの手が動かないんですよ。
    こういう写真撮影してみたいです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、コメントありがとうございます。
      確かに年齢と共に...って言うのは少なからずあるかもしれませんね。
      でも、いい意味でも変わっていくのではないかと前向きに捉えてます。(笑)
      ストリートポートレイト、是非撮ってください。
      楽しみにしてます!^ ^

      削除
  3. こんばんは
    シャッター通りは寂しいですね〜

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、どうもです。
      確かにシャッター通りは寂しいですが、こういう素敵なポートレイトも撮れますので。(笑)

      削除