2016/12/13


純喫茶

4 件のコメント:

  1. これ、百間店のライオンですか?
    純喫茶、懐かしいです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、どうもです。
      百間店のライオン・・無知の故、全く知りませんでした。
      ネットで調べると歌声喫茶で有名だったとか…。
      すみません。m(__)m

      削除
  2. ゆったりできる喫茶店はいいですよね。
    そんな予感を感じさせる店構えです。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、どうもです。
      こういう喫茶店なくなりましたね。
      職場の近くにあって、昼寿司を食べたときに必ず寄っていた純喫茶も
      数年前に店を閉じ、今や再開発の真っただ中です。
      スタバやタリーズもいいですけど、こういうのもまた違った意味で
      残ってほしいものです。

      削除