2016/10/29


Bus Stop

因島バス かわいい (^^)

2 件のコメント:

  1. この小さな18mm、軽くてペッタンコでバス停と一緒でかわいい!
    私はしまなみを車で走りましたがバス停は気にも止めませんでした(汗;)。
    見逃さないMさん、やはり私とはアンテナの精度が天と地ほどの違いがあります、
    そういえばこの18mmもF2でしたね^^ いいレンズです!

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、おはようございます。
      おっしゃる通りこの18mmはとてもコンパクトでGRでスナップしてるような感覚でx-pro2を使うことができますね〜。

      このバス停、去年行った時には気がつきませんでした。
      結構いたるところにあるのに不思議ですね。^^;

      削除