2016/10/11


風が吹く

4 件のコメント:

  1. 写真もタイトルも素晴らしいですね。
    自分は久しくこういう写真を撮っていないし、
    こういう詩的なタイトルを考えたこともないので
    非常に刺激を受けました。

    返信削除
    返信
    1. nakamachiさん、ありがとうございます。
      写真もタイトルも何となく…な僕ですけど、そう言っていただけてとても嬉しいです。
      なかまちさんのストックホルムの写真も素晴らしいですね。
      感動させてもらってます。(コメントできないので、こちらで失礼!!笑)

      削除
  2. こんばんは。早速いかれたのですね。
    これと50/2WRが出るからこそのシステムでもありますもんね。
    Mさんに良い風が吹いてきているのでしょうか。
    それともこのレンズが出た事により富士フィルムに更に良い風が吹いてきているのでしょうか。
    あるいは・・・。
    線が太いこのレンズは、このように使えば良いのだと教えてくれているようです。
    なかまちさんが言われている様に、印象的な写真とタイトルが見るものに刺激を与えてくれます。

    返信削除
    返信
    1. hishiayameさん、どうもです。
      XF23/2、35/2の使い勝手がいいので、予約してました。
      フジは中判も発表して勢いがありますね。風が吹いてます。(笑)

      削除