2016/08/12


オープンキャンパス

電車 少し空いてました
そろそろ夏休みの人も多いんでしょうね
みなさん 楽しい夏休みを...

4 件のコメント:

  1. 今年は、まとまった夏休みが取れそうにないです。
    疲れがどこかでどっと来そうです。

    ポケモンGO軍団かと思ったら、オープンキャンパスなんですね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、こんにちは〜。
      お忙しそうですね。夏バテ注意です!
      どこかでゆっくりできるといいのですが...。
      僕は来週ちょっと取ろうと思ってます。

      削除
  2. おはようございます
    Mさんは涼しいところへお出かけですか?

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、こんにちは〜。
      今日は台風一過で一段と酷暑ですね。
      涼しいところも良いのですが、そうでもないところを選んじゃいました。(笑)
      まあ、予定は未定ですが。^^;

      削除