2016/08/01


1st of August

8月になった
涼しげな1枚を貴方へ

8 件のコメント:

  1. おはようございます
    清涼感があふれる1枚ですね
    毎日蒸し暑くて天候も不順で
    はやくも夏ばてになりそうです

    返信削除
    返信
    1. 今また関西なんですけど、かなり暑いです。
      やっぱ関西の暑さは違うなーという感じです。(笑)
      夏バテ、ご自愛くださいませ。

      削除
  2. おはようございます!!
    まぶしい光の中に綺麗なお姉さん
    素敵です.......光もお姉さんも素敵ですね^_^;

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、どうもです。
      ありがとうございます。
      モデルさんのお陰で涼しげなショットになりました。

      削除
  3. 素晴らしいですね。
    富士のネガフィルムも大判が終わりだそうです。
    そのうち中盤も終了とか言われるのかもしれません。うーん。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、こんにちは〜。
      ありがとうございます。
      今、僕がフィルムが無くなって一番困るのはこの120フィルムですね。
      なかなかこの雰囲気はデジタルでは表現できないです。

      削除
  4. おはようございます
    さわやかで涼しげな色ですね
    今日はさらに暑くなるようです
    熱中症にならないよう気をつけましょう

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます。

      削除