2016/07/03


sunny day

4 件のコメント:

  1. こんにちは
    晴れると日射しが強くなりましたね
    先日は夏のようでした
    これからはこういう光景を見ることが多くなるでしょう

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、こんにちは〜。
      今年は暑いらしいですよ。
      僕にとっては写真が減る時期でもありますが、今年はいつもより少しは多く撮りたいですね〜。

      削除
  2. いいですね~!こういう写真大好きです。

    X-Pro2も、写真きれいですね~。
    もちろんもちろんMさんの腕で写真がきれいなんだと思いますが
    評判のいいカメラですね。ほしいなぁ。
    (七夕の短冊にX-Pro2が欲しいですと書いてみようと思います・・・。)

    返信削除
    返信
    1. aniseさん、どうもです。
      X-Pro2、なかなかいいですよ。aniseさんにとても似合うと思います。
      フジはレンズがいいのがgoodですね。(^^)

      削除