2016/07/11


fallin'

4 件のコメント:

  1. おはようございます
    晴れると日射しが強くなりましたね
    外出時には帽子が必要です

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、どうもです。
      いよいよ夏本番になりつつありますね。
      夏は好きなのですが、写真は減る傾向にあります。(笑)

      削除
  2. いよいよ夏になってきましたね。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、こんにちは〜。
      信州の夏は気持ち良くて良いですね〜。
      mintonさんの趣味のカヌーも夏は特に気持ち良さそうですね。(違うのかな?(笑))

      削除