2016/06/17


good night...

6 件のコメント:

  1. 大人な雰囲気。
    都会的です。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、こんにちは〜。
      暑い時は一杯のビールが沁みますね。(笑)

      削除
  2. LMMのモノクロ描写は達観の域ですね^^
    C Sonnarのこう言う室内撮りでもしっとり感をしっかりと表現するのですね、
    かなり開いてSSもスローでは?と推測しますがブレも全くなくお見事の一言です^^

    返信削除
    返信
    1. Pro2のACROSもなかなかやりますが、やはりLMMは黒も締まりが違う気がします。
      まあ、同じだったら逆に困るんですが。(笑)

      削除
  3. はじめまして。ライカモノクロ―ムのCCDセンサーのものを使用していますが、やはりかなりの違いがあるように思います。Mさんのはやはりモダンな感じです。

    返信削除
    返信
    1. osakaさん、はじめまして。
      コメントありがとうございます。
      CCDのLMMをお使いなのですね。
      ずっと欲しくて悩んでるうちに新しいのが出て購入した経緯にあります。(笑)
      僕の買う時の印象はキレはCCD、階調はCMOSかな〜?との評価でした。
      モダンなのはレンズのせいもありますかね?違うかな?
      何れにせよどちらも銘機ですね。(^^)

      削除