2016/06/27


garage

8 件のコメント:

  1. おはようございます
    これはクラッシックな

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、こんばんは〜。
      レトロな自転車ですね。
      街並みも全体的にレトロな雰囲気で、妙にマッチしてました。

      削除
  2. 最近、プリントをすることがあって、
    作品をつくるならやっぱりライカかなー
    フジ(XT1)はきれいだけど重さがない
    でもPRO2はどうでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. Osakaさん、どうもです。
      基本的にPro2もいわゆるフジの色です、
      被写体にもよりますが、スナッフであればクラシッククロームなんかもなかなかのものかな〜と思ってます。
      あとPro2で追加になったアクロスモードはちょっとやばいくらいいい感じの気がします。

      削除
  3. 虚と実。面白い写真ですね。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、ありがとうございます。
      ガラスへの映り込みが一瞬不思議な空間を醸し出してますね。

      削除
  4. これはアクロスモードですか?
    比べるべくもないのですが少しばかりフラットな気がしてなりませんがフジ独特の処理なんでしょうね^^
    防塵防滴もアドバンテージとなるのでしょうか私の周りでもPro2をたくさん見かけるようになりました。

    返信削除
    返信
    1. すみません。
      MM+C sonnar50/1.5です。
      コントラストが低いのは光のせいですかね?

      削除