2016/05/24


rainy day

12 件のコメント:

  1. 何とも不思議な写真ですね。
    見惚れちゃいます。

    返信削除
    返信
    1. どーもです。
      ありがとうございます〜。

      削除
  2. 私も見惚れちゃいました!

    返信削除
    返信
    1. 少し不思議な感じですかね。
      ありがとうございます〜。

      削除
  3. こんにちは
    外は雨
    しっとりとしてますね
    情緒があります

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、どうもです。
      また雨の季節が来ますね。

      削除
  4. じっと我慢のスローシャッターですか?
    いい感じ。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、どうもです。
      ありがとうございます〜。

      削除
  5. 動と静のフレーム。
    じっと見てしまいます。

    返信削除
  6. hishiayameさんこんにちは〜。
    シルエットにしてみました。

    返信削除
  7. いいですね~。かっこいいですね~。
    一瞬のスパークという感じ!
    私もこういうの撮ってみたいです!

    返信削除
    返信
    1. aniseさん、ありがとうございます〜。
      一瞬のスパーク...なんかカッコイイですね。
      タイトルでいただきたいです。(笑)

      削除