2016/05/20


'91y VW Golf Cabriolet


レトロな室内
なんと今どきMDという…
(VW純正です(^^;)





'91y Golf Cabriolet


明日はゴルフカブリオレのオーナーズクラブでの
1泊ツーリング
お供の音楽はスガシカオ「THE BEST -1997〜2011」

久しぶりの仲間と乾いた風と素敵な音楽…
こりゃ ゴキゲンだね

Let's open air life !!

皆さんも素敵な週末をお過ごしください

4 件のコメント:

  1. 速攻で食いつきます!^^
    いや~いいですね~カッコいい~!!^^
    Mさんも良い週末を~^^

    返信削除
    返信
    1. H.Oさん、食いつきありがとうございます。(^^)
      ありがとうございます。
      今年のクラブツーリングはH.Oさんの故郷、大井川沿いを走るんですよ。
      宿泊は御前崎です!
      楽しんできます〜!

      削除
  2. お気をつけて行ってらっしゃ〜い^^
    お天気もまずまずのようで何よりです。
    相変わらずピッカピカですね、BGMもよろしいようで!
    私も純正のMDプレーヤーで楽しんでます、リアにCDチェンジャーを載せました^^
    今回の洛北比叡は全行程1,020キロ、燃費は14.2㎞/ℓでした。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、ありがとうございます。
      coba-gさんもMDなんですね。
      僕のMDは多分その世代の純正MDを移植したものです。(元々はカセットデッキ^^;)

      明日は静岡なので、天気まずまずどころか、晴天の予報で日焼け注意です。
      coba-gさんも比叡への旅は随分走りましたね。
      今週末も楽しい週末をお過ごしくださいませ。

      削除