2016/05/12


show window

6 件のコメント:

  1. 良い雰囲気で素敵ですね.
    スナッフルズのチーズスフレ,美味くて安い.大好き.
    それに,修学旅行生に試食で1/2を食べさせていたのが気に入りました (o´_`)ノ
    こちらは赤煉瓦倉庫でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. Neoribatesさん、ありがとうございます。
      写真はお察しお通り函館の金森倉庫です。(^^)
      それにしても流石ですねぇ~。ここのチーズスフレをご存じとは。。。
      こっちじゃほとんど売ってないですよね?

      削除
  2. 小洒落た雰囲気。
    数年前にここに入ったら、Cの皆さんがこのエリアに観光バス数台で入ってきました。
    いい雰囲気のデザインですね。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、こんにちは~。
      観光バス数台で入ってこられると、ちょっと逃げ出したくなっちゃいますね。
      経済効果的には文句は言えませんが…(笑)

      削除
  3. 金森倉庫は函館ラーメンの「あじさい」専門です^^;
    ここのチーズスフレはカミさんがいつも食べたいと言うのですが
    お腹をいっぱいにした五島軒の帰りだったりしてなかなか寄れませんです。
    ここのところの一連のC Sonnar ショットは良いですね〜、
    同じ 50mm でありながらズミとは一線を隔した独特の 50mm の世界を
    楽しませて頂いてます^^
    北へお出掛けだったのですね、私は洛北、比叡へ一週間ほど行って来ました^^

    返信削除
    返信
    1. あじさいってラーメン店があるんですね。
      僕は知りませんでした。
      それにしても、スナッフルスは有名なんですねぇ~。
      好きで買ってましたけど、そんな有名とは知りませんでした。

      比叡のお写真拝見させていただいてます~。(^^)

      削除