2016/05/09


BAR

今回の旅はM9-Pとこのカメラ
ポケットにはGRというスタイルでした

最強だね...(笑)

4 件のコメント:

  1. これ以上はない組み合わせで<^^>。
    それにしても、黒が締まっていますね。
    グラスの繊細な写りと締まりがあって強い黒が同居している。。。。欲しい。欲しすぎます(笑)。
    ずるいわ〜。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、すみません。
      僕のお気に入りの体制です。^^;
      唯一気がかりなのはM9-PのCCDが旧来のものである事でしょうか?
      いつクラックが出るのかと思うとゆっくり眠れません。(ウソ(笑))
      typ246は一生モノです。(笑)

      削除
  2. こんばんは
    光と影が素敵な1枚ですね
    カメラ3台もって旅ですか
    お疲れ様です
    あたしの場合はメインのフィルムカメラと
    サブのコンパクトデジカメあるいは携帯でもいいかな・・・

    返信削除
    返信
    1. 3台と言ってもライカボディ2台とGRですから...
      その辺りは一眼レフシステムとはちょっと違いますね。

      削除