2016/04/08


桜×Rollei


このあたりは今が満開かな

2 件のコメント:

  1. 初めて二眼レフを持って、ファインダーをのぞいた時の感動が蘇ってきました。
    画面の大きさ、そしてそのファインダー越しの綺麗な風景。
    GXを処分しちゃったので、手元にはcord Vaしか残ってませんけど、久しぶりに防湿庫から出してのぞいてみようかな?

    返信削除
    返信
    1. toraさん、僕もローライのピントグラスを初めて覗いた時は感動しましたね〜。
      今でもやっぱり世界って美しいな〜と毎回感動します。(笑)
      僕はTと3.5Fの2台体制ですが、もっぱら3.5Fになってます。

      削除