2016/04/04


sakura 愛でる

4 件のコメント:

  1. こんにちは
    さくらが見頃になりましたね
    今年も沢山の人が花見をしてるようです^^

    返信削除
    返信
    1. この週末は曇天でしたが、お酒も飲んで写真も撮って(笑)、
      なかなか楽しめました。
      今日は午前中まで雨が降ってましたが、もう少し桜が楽しめるといいですね。

      削除
  2. カッコイイ写真です。
    桜をこの様に撮るのは、もう達人です。ちょっと震えました。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、褒め過ぎです。(笑)
      ありがとうございます~。(^^)

      削除