2016/04/25


春の中

春の中に入って そっとすくい取るように
ローライのシャッターを切った

10 件のコメント:

  1. おはようございます!!
    素敵な香りがしてきそうですね
    やっと少しだけもう一度春を楽しもうかなと思い始めています^_^;

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、おはようございます。
      少し落ち着きましたかね?
      とはいえまだまだ平常とはいかないでしょうけど、前向きか気持ちに少しずつでもなれるといいですね。

      削除
  2. こんにちは
    目に優しい描写で、とてもいい感じです
    Rolleiflexってスクリーンにこのような画像が浮かんでくるのですか?
    (まだ、使ったことがないので・・・)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ローライフレックスのピントグラスから見える世界はこれ以上にとても美しいですよ。マジで。

      削除
  3. こんばんは
    春のやさしい日射しとプラナーの柔らかい描写がすてきです^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、コメントありがとうございます。
      実は僕の3.5Fはプラナーではなくクセノタールなんです。
      世間ではプラナーの方が人気と聞きますが、僕的には結構気に入ってます。(^^)

      削除
  4. こんばんは
    綺麗ですね。
    私も今朝アップした写真は菜の花でしたが、春って感じですよね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      GWは北上して再度お花見を企んでます。(^^)

      削除
  5. こんばんは!
    ほんと「春の中に入って そっとすくい取るように」という言葉がぴったりな一枚ですね。

    返信削除
    返信
    1. どうもです。
      ローライフレックスのシャッターはそっと...というのがピッタリな感じの落ち方をします。
      お作法と合わせてまさにすくい取る感じですね。
      ありがとうございます。

      削除