2016/04/11


パブを出よう

4 件のコメント:

  1. 友達との会話に夢中になれるっていいなって思います。
    なかなかできそうでできないです。
    僕の場合はですけど。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、どうもです。
      mintonさん同様、僕もそんな気がします。
      語らうことって大切だとは思うんですけどね。

      削除
  2. 大きな背中ですね。
    いい時間が写っています。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、どうもです。
      桜の下ではみんな笑顔なので、この季節は結構好きだったりします。
      皆さん、思い思いに桜を楽しんでますよね。

      削除