2016/03/22


遠浅の海と春めく雲

6 件のコメント:

  1. こんにちは
    ダイナミックな空と海ですね^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      ありがとうございます〜。m(_ _)m

      削除
  2. 待ってました!!
    西欧からお越しのC Biogon 21/4.5
    何気にダイナミックな写りだな~~~と見過ごしそうでしたが、「え?この画角って、ひょっとすると・・・」
    と戻ってまいりました。
    結構、繊細な写りですね。
    砂浜の感じと右の方の海面、そして空からの光芒と雲の感じが最高ですね。

    返信削除
    返信
    1. toraさん、どうもです。
      テヘヘ。^^;
      コンパクトでなかなかルックスもいいです、(^^)

      削除
  3. こんにちは!!
    モノクロで撮る海の写真はやっぱり雲があった方が良さそうですね
    写真に明暗のメリハリが付きそうですね

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、おはようございます〜。
      雲にドラマを感じます。(笑)
      特に広角だと、空に何もないと奥行き感があまり出なかったりしますね。

      削除