2016/03/19


午後の調べ

8 件のコメント:

  1. すてきな場面ですね。
    もしも私が夏になると毎年避暑地にある別荘に家族で行くような家の少年だったら、隣の別荘から午後になると聞こえてくるピアノの音や、時々会うとにっこり挨拶してくれる、そのピアノの音の主のきれいなお姉さんのことを 大人になってもずっと小さなころの思い出として覚えてるんだろうなあ…と思いました。それで、きっと思い出の中の別荘のお姉さんはこの写真みたいな感じで頭の中に浮かんでくるのだろうなあ…なんて思いました。^ ^

    返信削除
    返信
    1. aniseさん、ありがとうございます。
      僕はaniseさんの創造的な物語に感動しました。(^^)
      そんな風に思いながら写真を撮れたらすごく楽しいだろうなぁ~。
      才能ですね。

      削除
  2. おはようございます!!
    ワー素敵そうなお姉さんの後ろ姿
    柔らかい写りですね
    ホッとした気持ちになれそうです

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、おはようございます。
      山崎さんのところに出してズマリット復活しました。(^^)
      ありがとうございます~。

      削除
  3. ここは素敵な人が素敵な演奏をしてくれますね。
    ボランティアなのでしょうか。時々聴き入ってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、どうもです。
      たまに訪れても結構の割合で遭遇するので、かなりの頻度で演奏会が開かれているんでしょうかね?
      椅子に座らせていただき聴き入っているととても得した気分になりますね。

      削除
  4. ドラマティックな1枚ですね。
    色々とシチュエーションを想像してしまいます。
    このような写真をいつも撮りたいと思っています。

    返信削除
    返信
    1. 瞬民さん、おはようございます。
      そういっていただけると素直にうれしいです。
      ありがとうございます~。

      削除