2016/03/13


引潮

8 件のコメント:

  1. おはようございます!!
    光芒がいい感じですね
    だだっ広い海
    ただなんとなく波の感じが......
    あの嫌な震災の悲しい光景が脳裏を横切ります(^_^;

    返信削除
    返信
    1. あれから5年…風化させちゃいけないんでしょうけど、日常の中ではなかなか難しいところもありますね。(>_<)

      削除
  2. こんにちは
    お〜Biogon21mmですね
    歪みもなくいいレンズですね^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます。
      プラハからやってきました。(^^)
      コンパクトでとても良い感じです。
      M9だと色かぶりするんでc1のLCC作らなきゃなんですが…、

      削除
  3. わ〜〜、21mm! 届いたのですね^^
    手前から奥に向かって広がる構図、稲村ケ崎でしょうか、もっと遠くな感じがするくらいに
    パースペクティブが効いた 21mm ならではの迫力のあるお写真ですね。
    しかも手前の砂浜から奥の江の島までキッチリとフォーカスされてこれはフルサイズで使ってこそ、のレンズかと・・・^^

    返信削除
    返信
    1. はい。届きました。(^^)
      歪みがなく、それでいて描写の雰囲気もあり、なかなかgoodな予感です。
      コンパクトなのがまたいいですね。
      うまく使いこなせるかどうかは別ですが。。。^^;

      削除
  4. 早速、21㎜を使いこなしていますね。
    さすがです^^

    返信削除
    返信
    1. まだまだ使いこなしてるとは言えませんが、コンパクトで持ち出しやすそうなので、いろいろ撮ってみようと思ってます。

      削除