2016/03/11


yamate

こんな暖かな日も束の間こと…


8 件のコメント:

  1. 昨日は息子の学校の用事があったので、始めて平日に山手に行きましたが観光客もいなくて静かな街でした。
    フォトジェニックなところですよね。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、こんばんは〜。
      山手、僕もたまに行きますけどいいところですよね。
      石川町に好きな洋食屋もありますし。(笑)

      削除
  2. 少しシャープネスを弱くしたようなほんわかした感じがありますね。
    ズマリット、持ち出してみようかな。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、是非持ち出してみてください。
      やはり独特の描写ですね〜。
      オールドレンズも良いもんです。(笑)

      削除
  3. おはようございます!!
    わー柔らかい写りですね
    雰囲気が素敵ですね

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、こんばんは〜。
      ズマリットは柔らかな描写で雰囲気ありますね〜。
      ありがとうございます〜。

      削除
  4. 連日の summarit ショット、いいですね〜^^
    summilux のキリッとした描写もいいのですが私はこのくらいの
    ソフトな処理をして写し出してくれる summarit のほうが好みです^^
    LMM はホントにレンズなりの描写をしてくれるのですね!

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      レンズそれぞれの特徴が面白いですね。
      うまく使い分けて写真に生かしたいですね〜。

      削除