2016/03/10


春は別れ

6 件のコメント:

  1. おはようございます!!
    春は切ない季節ですね
    出会いもあるのだろうけど、別れもありますね
    逆光気味の光って素敵ですね

    返信削除
    返信
    1. 春は別れの季節なのであります。

      削除
  2. LMM、いろんなレンズで大活躍ですね、
    それぞれの描写力の癖をここ数日のアップで拝見できて
    とても楽しいと同時にまたも羨ましい限りです。
    今日のズミ50/2も柔らかな背景処理と相まって
    ポートレートレンズにピッタリかと・・・^^
    そしてそして 21mm の一日も早い到着を願っております、
    21mmショットも早く拝見したいもので・・・(笑)。

    返信削除
    返信
    1. もちろんレンズの性能という意味では最新のレンズがいいに決まっているんですけど、写真にするとそれが全てでは決してないところが面白いですね。

      削除
  3. 教室のような場所でアンニュイな表情がいいですね。
    色々と物語を連想しちゃいます。
    先日、台湾でLMMを持った方を偶然見つけ、声をかけました。
    いつか欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 瞬民さん、ありがとうございます〜。
      僕もLMMは清水の舞台から飛び降りて手に入れました。
      ストイックなカメラが写真にストレートに向かわせてくれる気がします。

      削除