2016/02/24


湿風

4 件のコメント:

  1. おはようございます!!
    海はまだ寒そうですね
    広々とした構図、開放的で好きです

    返信削除
    返信
    1. 僕的には海は夏より冬でして…。(笑)
      コメントありがとうございます~。

      削除
  2. いいトーンの写真です。
    実は最近私もこういう写真を撮りたくて湘南にいったら全然違う写真になってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、どうもです。
      ありがとうございます。
      海風から湿度が感じられる日でした。
      いろんな表情の湘南をお互い楽しみましょう!

      削除