2016/02/19


光射す方へ

暖かくなるのは嬉しいけど
今日から薬(花粉)…(>_<)

それにしてもやっぱこのローライと
フイルムの組み合わせはいいね (^^)

6 件のコメント:

  1. おはようございます ! !
    素敵な素朴な写りですね
    フィルムの写りはしっかりと写ってるけど柔らかいですね
    エキサイトの不具合でずっとコメントができませんでした
    今日はコメントが送れそうでホッとしています

    返信削除
    返信
    1. なんかコメントにお手数をかけてるようで申し訳ありません。
      どうか気になさらないでくださいませ。

      削除
  2. フィルムだからいいってのは短絡的といわれるのですが、やっぱり違いますね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんで。やっぱ違うんですよね。
      フィルムもデジもいいとこあります!(笑)

      削除
  3. 下から見上げても素敵な女性。
    芝においても素敵なカメラ。
    フィルムだと撮るテンポが変わることも楽しいですよね。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、ありがとうございます。
      地面ギリギリに構えて撮りました。
      フィルム写真のテンポ…おっしゃる通りですね。
      特に120フィルムのローライは12枚しか撮れないし、お作法もあって、ライカとまた違った独特のリズムがありますね〜。(^^)

      削除