2016/02/22


wall & walk

10 件のコメント:

  1. おはようございます!!
    本場のアビーロードに行ってみたいな
    憧れます ^_^;

    返信削除
    返信
    1. おはようございます〜。
      僕も本物行ったことがありません。
      あそこで同じことやってみたいと誰しも思うでしょうね。(笑)

      削除
  2. 面白い壁!
    上部のライト(?)が効いていていいですね
    ※私もlux50mm使うと、逆光ではフレアやゴーストがよくでちゃいます
    あのフード便利だけど、効かないみたいですね

    返信削除
    返信
    1. やっぱズミルックス50のフードはイマイチですよね?
      僕的にはルックスもちょっと?なレンズなんですけど。(笑)
      ありがとうございます〜。

      削除
  3. これ摩訶不思議。
    どうなってるんですか?

    返信削除
    返信
    1. これ、不思議ですよね。
      実はコンクリートブロックを積み上げたような壁に影絵のように黒塗料で絵が書いてあるだけなんですよ。
      で、この先にはきちんとモノホンの横断歩道があるという…(^^)

      削除
  4. ん?
    これは面白い!!

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます〜。(^^)
      面白いですね。
      カラクリは↑です。(^^)

      削除
  5. やっぱり、黒のしまりが違うように見えちゃうんですよね〜。いいなあ〜。
    Mさんの写真を見ていると、やっぱり欲しくなっちゃいますね〜。

    返信削除
    返信
    1. 僕もNeoNさんと同じようなことを悶々と数年間悩み続けまして、結局購入に至りましたです。(笑)
      で、やっぱ違うんです。(笑)
      ということで頑張っても買うべきかと。な〜んて。^^;

      削除