2016/01/07


小さな指先

フジのX-Pro2がそろそろ発表との噂…
Pro1から随分経ってるんで待ち望んで
いた人も結構いるのでは?

僕はまぁ…ですけど (笑)

13 件のコメント:

  1. とってもピースフルな一枚ですね。^^

    「私はまぁ・・・」って、そんなこと仰らないでくださいW 
    Xシリーズのファンですけど、未だ現物を触ったこともないオヤジです^^;そんなことを言っているうちにMFTにちょっと寄り道してます^^;

    返信削除
    返信
    1. H.Oさん、僕の場合昨年に大物を買ったので、カメラは…って感じです。
      フジは当面X-T1でいいかな〜。(^^)

      削除
  2. やっとですよね!Pro2^^X70もどんなモノか楽しみです。今年は各社から新しい魅力的なカメラがどんどん出てきそうで楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. hishiayameさん、おはようございます。
      X70っていうも出るんですね。
      webで調べてみるとGRと比較してあるところもありましたけど、サイズ的にはちょっと違うのかな〜と思いました。

      削除
  3. フルサイズはやらない方針ですから,どこが変わったんでしょうねぇ.感度,ファインダ-,他の機種では載せていた機能,ファームアップでやられていなかった改善なんかでしょうか.相変わらずスタイルが小生にはイマイチです.

    返信削除
    返信
    1. Neoribatesさん、おはようございます〜。
      これだけ待たせたらフルサイズでもいいのに…とも思うのですが、レンズとかを考えると色々難しいんでしょうね。
      僕もRro1系のデザインはちょっと…。少し無理にクラシカルすぎる感ありな印象です。

      削除
  4. うーん......
    うまくコメントが入りません
    昨日コメントを入れたのですけど......
    今日もう一度
    フジのこのカメラ少し興味を持っています ^^;

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます。
    なにか写真日和的なお写真ですね。
    色合いも素敵!

    返信削除
    返信
    1. Hirokazu Mさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます〜。
      ありがとうございます。m(_ _)m
      本年もよろしくお願いします。

      削除
  6. こんばんは
    ほのぼのするシーンですね
    X-Pro2がでるのですか
    あたしはいまのX-Pro1で満足してますよ^^
    ていうかカメラを衝動買いしたので・・・
    Werra4です

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      Werra4って知りませんでした。早速ネットで検索しました。(笑)
      写真楽しみにしてます。(^^)

      削除
  7. 抜きん出た X-T1 のスペックからどんな進歩があるのでしょうね?
    単に T1 のスペックを引き継いで100T のファインダーに乗せ替えたレンジ風・・・、かも。
    フジのフルサイズが欲しいところですが Neoribates さんの仰るようにどうも富士はフルサイズを
    出す気がないようですね^^;

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      画素数と新しい画像処理エンジンなんでしょうね?
      Pro1から相当経ってますから、きっとなにかあるのでは?と思っているんですけど。

      削除