2016/01/21


希望

8 件のコメント:

  1. おはようございます!!
    構図の取り方によっては広角レンズのように見えますね
    シルエットになった人が素敵ですね
    丘の向こうの風景は一体どうなってるのでしょうね
    空の雰囲気が素敵ですね
    こんな空、モノクロで撮ると素敵ですよね

    返信削除
    返信
    1. voyagers-xさん、おはようございます。
      ホントおっしゃる通りで、レンズの画角って撮り方によって随分印象が違いますよね。
      この場所は実は海沿いの土手で、したがってこの向こうは広大な駿河湾が広がっています。(笑)
      写真、お褒めいただきありがとうございます。m(__)m

      削除
  2. すごく素敵な写真ですね。
    おまけにタイトルも秀逸です!

    返信削除
    返信
    1. Bobさん、どうもです。
      お褒めいただきありがとうございます。
      雲と太陽がいい感じでした。
      駿河湾の海の幸たっぷりのイタリアンを食した後だったので、
      僕の気持ちも良かったのかもしれません。(笑)

      削除
  3. なるほど、確かに「希望」ですね。
    いいタイトルつけますね〜。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、ありがとうございます。
      タイトルは何となく…ですが、そう言っていただけると嬉しいです。
      あざーす。m(__)m

      削除
  4. ドラマを観ているような写真です。
    空のコントラストの出方が美しいです。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、どうもです。
      ちょうど雲と光の感じがとてもよかったです。
      ありがとうございます。m(__)m

      削除