2016/01/19


夢の中

君の中にキラキラしたものはありますか?

4 件のコメント:

  1. おはようございます!!
    柔らかい描写に見えますね
    ズミルックスの開放でしょうか
    素敵な雰囲気

    返信削除
    返信
    1. こんにちは〜。
      おっしゃる通り開放です。
      僕のは現行のズミルクスですが、凄いレンズですね〜。
      ありがとうございます。

      削除
  2. キラキラしたものがありますか?ですか。
    きついなあ。。。。(苦笑)
    ズミルクスで撮ってもらったら、僕の中にもキラキラしたものが写るでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、どうもです。
      いやいや、NeoNさんは持ってると思いますよ。(笑)
      ズミルクスだと、キラキラしすぎてて飽和して写りそうです。(笑)

      削除