2016/01/18


静かな時間 あの時の私

4 件のコメント:

  1. おはようございます!!
    教室、素敵な雰囲気ですね
    女性の表情も柔らかい雰囲気
    うーん、僕も専属モデルを雇って撮影したいな ^^;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます〜。
      専属モデルじゃありませんが、周りに美しい人が多くて恵まれてます。(^^)
      多謝です。m(_ _)m

      削除
  2. こんばんは
    日が当たって暖かくなると眠くなってつい居眠りを・・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      確かにそんな感じかもしれませんね。(笑)

      削除