2016/01/15


巳待ち横丁


X-Pro2出ましたね
僕的には「従来のモノクロモードを凌駕する・・・」
と謳われているACROSモードを見てみたいです
文面から察すると相当自信ありそうな雰囲気なので…(笑)

それはそうと 昨年の暮れ photographerの友人
から聞いた
「現行ズマリットのシルバーとM9-P(シルバー)の
組合せが想像以上にカッコイイ」
という話が頭から離れない

したがって Pro2買うならズマリットな今の僕
(っていうかそもそも買えんけど… (笑))

4 件のコメント:

  1. いや、やっぱり両方買っちゃいましょう!
    楽しそうな横丁ですね。

    返信削除
    返信
    1. 一言…
      無理です。(笑)
      keizo-fさんにお任せします。(^^)

      削除
  2. おはようございます!!
    両方欲しいですね
    コンデジ持っていますけど
    もう少し本格的なコンパクトなサブカメラも欲しいな
    ということで、Pro2は気になる存在です ^^;

    返信削除
    返信
    1. ライカのサブカメラをお探しならPro2はかなり魅力的な存在かと。。。
      フジはレンズがいいんで気に入ってます。

      削除